受験生応援企画 高校生クリニック


【受験生応援企画】

我々は、学生の本分は「学業」であるとしています。
その上で、アメリカンフットボールを通じて心技体を鍛え、「日本一」を目指しています。
真の「日本一」を目指す早稲田大学BIG BEARSは、頑張る受験生の皆様を心から応援いたします。
このページには、皆様と同じ様に受験を経験した部員たちの体験やアドバイスを掲載しております。
勉強時間の気晴らしに、もしくは受験へのモチベーションに、是非一度ご覧になって下さい!


【2021受験生応援企画第1弾】:浪人生編

浪人して早稲田大学二入学した3人に、自身の経験を語ってもらいました。


【2021受験生応援企画第2弾】:特殊入試編

早稲田大学には一般入試の他に、様々な入試形態があります。自身の強みを生かして入学した2人に、それぞれの入試形態の特徴や合格へのポイントを語ってもらいました。


【2021受験生応援企画第3弾】:地方編

BIG BEARSには、遠方から早稲田大学を目指し、入学した部員がたくさんいます。その中から3人に、早稲田大学を受験した理由、一人暮らしや寮生活について語ってもらいました。上京に不安を抱いている受験生の皆さまのお力になれれば幸いです。


【高校生クリニック】

早稲田大学BIG BEARSでは、その活動をより多くの方に知って頂くと同時に、高校生へのフットボール普及・強化のために、毎年「高校生クリニック」を実施しております。
普段はライバルである他校の選手たちや普段なかなか関わる機会のないBIG BEARSの選手たちと一緒に練習することで、改めてライバル意識・仲間意識を持ち、プレイヤーとしての更なる成長の場となることを願っております。
是非、BIG BEARSの高校生クリニックにご参加頂き、一緒にプレーしましょう!


お問い合わせはこちらからお願い致します。

部員一同、皆様とご一緒できることを心よりお待ちしております。