WARRIORS

WARRIORS



日頃より弊部の活動に対してご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。

私たちは、本校の校是である「去華就実」(華やかなもの を去り、実に就く)を具現化するため、フットボールのフィールドにおいて基本的なことに重きを置き、日々たゆまぬ努力を積み重ねてまいりました。そして今春その活動が実り、長年の目標であった関東大会出場を果たすことができました。 ひとつ上のレベルで戦うことができたことは、これからの活動の大きな糧となります。

今後さらに良い結果を残すことができるように、チーム一 丸となって精進していく所存です。今後ともご協力、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


監督 北野 勇信

(2019年度 YEARBOOKより)


私たち早稲田実業学校高等部ウォリアーズは、アメリカンフットボールを心から愛しているメンバーで、日々懸命に練習をしています。今年のチームの理念は『ポジティブ&チャレンジ』常に『返事、挨拶、復唱、一礼』を意識し、誰にでも出来ることは必ず実行するよう心がけています。

顧問の先生始め忙しい中を駆けつけてくださるOBコーチ、そしてビッグベアーズ 学生コーチ、皆さまの熱いご指導をいただいて日々練習に励み、この春創部41年で念願の春の関東大会、秋の全国大会に出場することができました。

これは連綿と米式蹴球部を引き継いで来られた先輩方、先生、コーチの方々、いつも応援してくれる保護者の皆さまのおかげです。特に部の創設期からご尽力をされてこられた顧問の故中村先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも東京、関東の強豪チームの一員になるべく、謙虚に練習に励み、チーム一丸で闘います。


2019年度主将 安村充生