2022年度BIG BEARSの幹部(主将・副将・主務・副務)が決定いたしましたので、それぞれ本人のコメントとともにご報告いたします。

主将:
OL 亀井 理陽(早稲田実業・法学部)
「今年度主将を務めさせていただきます、新4年OLの亀井理陽です。
今年度は、チームが一丸となり、創部初の日本一を掴み取ります。日々フットボールができる環境に感謝し、邁進してまいります。
本年度もご支援、ご声援の程、誠に宜しくお願いいたします。」

副将:
OL 笹隈 弘起(早大学院・スポーツ科学部)
「今年度副将を務めます、新4年OLの笹隈弘起です。
昨年度は関東2位という結果に終わり、悔し涙を流しました。
未だ達成できていない『日本一』という目標にむけて亀井主将を中心に部員全員で愚直に行動していくチームを目指します。応援よろしくお願いします。」

DL 金子 智哉(大阪府立豊中・教育学部)
「今年度副将を務めさせていただきます、新4年DLの金子智哉です。
今年の我々の目標・使命は『学生日本一』です。言うのは簡単ですが、今年はそれに相応しいチームを全員で一丸となって作っていきます。
偉大な先輩方が引退され、スター選手もいないですが、選手一同、常に当事者意識を持って、目標に向かって尽力して参ります。ご声援の程、宜しくお願いいたします。」

AT 江川 祐希(埼玉県立越谷北・スポーツ科学部)
「今年度副将を務めさせていただきます、新4年ATの江川祐希です。
新たに、スタッフという選手とは異なる視点から意見を発信し続けます。部員全員が同じ思いで、日々成長し、日本一を達成できるよう努力いたします。」

主務:
MGR 島田 芙希(早稲田実業・法学部)
「今年度主務を務めます、新4年MGRの島田芙希です。
コロナ禍でも応援してくださる方々に感謝の気持ちを体現すべく、部員一丸となって創部初の日本一に向け、精進してまいります。
今後ともご声援のほど、宜しくお願い致します。」

副務:
K/P 平田 智裕(早稲田実業・人間科学部)
「今年度副務を務めさせていただきます、新4年K/Pの平田智裕です。88年続く、BIG BEARSの一員としての誇りとプライドを持って、チームを支える存在となります。」

以上6名を中心に、未踏の日本一という目標に向かって、今年も部員全員で突き進んでまいります。
今後ともBIG BEARSに温かいご声援を、どうぞ宜しくお願いいたします。