4月24日に発表されました「2022年度WAP*褒賞結果報告」において、弊部から下記の5名が早稲田アスリートプログラムによる優秀学業成績個人賞を受賞しました。
代表者2名のコメントを添えてご報告いたします。

受賞者
スポーツ科学部 2年 斉藤 力斗
人間科学部 3年 今津 遥香
スポーツ科学部 3年 北川 大智
スポーツ科学部 3年 佐藤 匠
スポーツ科学部 4年 小林 和音

ーーー
スポーツ科学部 2年 斉藤 力斗
「BIG BEARSは大学日本一という目標を達成するために日々練習に取り組んでいると共に、文武両道にも重きを置いています。日々の練習は大変な面もありますが、しっかりと学業にも目を向けることの出来る環境が整っています。部活動以外の活動にも力を入れることで大学生活の幅が広がると思います。今後もこの環境に感謝を忘れずに日々精進していきます。」

人間科学部 3年 今津 遥香
「BIG BEARSは日本一を掴むことを目標に日々練習に取り組んでいます。また、アメフト日本一にとどまることなく、今後社会人になるに際して、知力、精神力、そして人間力を養うことができる場所です。このような環境に深く感謝し、部活、勉学、人間性全てにおいて、お互い高め合い、今後も成長していきたいと思います。」
ーーー

BIG BEARSが目指す”Tof of the Top ”を体現すべく、部員一同勉学にも懸命に励んでまいります。

*早稲田アスリートプログラム(WAP):
「早稲田スポーツの体現者であるすべての体育各部部員を対象に、競技スポーツセンターが中心となり提供する”学生アスリートの育成プログラム” 」
(早稲田大学HPより)