2023年度BIG BEARSの幹部(主将・主務・副将・副務)が決定いたしましたので、本人の決意とともにご報告いたします。

主将 WR 目黒 歩偉(佼成学園)
「誰よりも貪欲に、日本一への努力を惜しまない姿勢を続け、部員全員の道標となります。
また、来年度以降を見据え、チーム改革・強化のシステム構築にも取り組みます。」

主務 MGR 片井 麻有里(早稲田実業)
「日頃より弊部を応援いただきありがとうございます。自分がチームのためにできることを模索し続け、全員が同じ目標に向かって前進できるようなチームづくりを目指します。」

副将 WR 中尾 公亮(早稲田実業)
「今年こそ創部初の日本一を掴み取ります。部員全員が当事者意識を持ち、チームとして何が必要なのかを日々考え、目標に向け尽力して参ります。」

副将 RB 安村 充生(早稲田実業)
「甲子園で流した涙を忘れずにチームの全員がこれまでの経験を振り返り、それぞれが愚直に日々の練習に取り組み、今までの自分を凌駕していく事で日本一をつかみ取るチームを目指します。」

副務 DL 登 正尊(桐光学園)
「副務として練習運営を円滑に行い、甲子園で勝利できるよう尽力して参ります。」

以上5名を中心に、悲願の日本一に向かって、部員全員で精進してまいります。
今後ともBIG BEARSに温かいご声援を、どうぞ宜しくお願いいたします。