1月15日(土)、2021年度納会が行われました。

今年度は感染症拡大の影響により、コーチや関係者、部員の一部を除きZoomでの開催となりました。

本納会では、2021年シーズンの優秀選手の表彰が行われました。表彰されたのは以下の部員です。

フィジカル部門:4年/LB 石丸圭吾

アンサングヒーロー賞:4年/AS 坂根妃来梨

久下杯(最優秀新人選手):1年/QB 八木義仁

橋本杯(最優秀ディフェンス選手):4年/LB 大庭エヴェレット舵

河西杯(最優秀オフェンス選手):4年/RB 吉澤祥

平塚杯(最優秀キッキング選手):4年/AS 三城旭

監督賞:4年/DB 岸野友哉

井上杯(最優秀選手):4年/DL 永山開一

また、部活動と学業を両立した者を称え、各学年の2021年度春学期成績優秀者の発表が行われました。

1年 人間科学部/SC 今津遥香

2年 人間科学部/MGR 門脇眞結

3年 スポーツ科学部/AT 江川佑希

4年 人間科学部/QB 家入諒介

    人間科学部/MGR 山口あい

特別賞は、弊部のマーケティング活動において、大変お世話になっている下記5名のマーケティングスタッフに贈られました。

井上 恵海さん

高橋 団さん

島田 颯斗さん

中野 巧巳さん

ボーダレ- 華さん

また、早稲田スポーツ新聞会米式蹴球部担当の小野寺純平さんには、日頃の感謝の気持ちを込めて記念品を後日お送りさせていただきます。

今シーズンは2年ぶりに有観客で試合を実施することができ、弊部が多くの皆様に支えられていることを改めて実感いたしました。

皆様への感謝を胸に、来シーズンこそ悲願の日本一を達成すべく、部員一同精進してまいります。

今後ともBIG BEARSに温かいご声援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。