7月10日(日)、新入部員の入部を祝し、2022年度入部式が行われました。

今年度は対面参加とZoom参加によるハイブリット形式での開催となりました。

↑挨拶を行う髙岡監督

入部式では、新人選手のポジション発表や新人戦MVPの発表が行われました。

新人戦MVPを受賞したのは以下の部員です。

・Offence賞:田中 大晴(RB/LB)

・Defence賞:伊藤 寛太郎(DL/OL/TE)

・総合MVP:吉規 颯真(WR/DB)

↑中江新人担当コーチとMVPを受賞した新人選手たち
(左から、吉規くん、田中くん)

また、WAFC理事長の梅田様より、新人の代表2名に部のオリジナルネクタイとピンバッジが贈呈されました。

選手からは新人主将を務めた功能くんが、スタッフからはマネージャーの山口さんが代表して受け取りました。

↑オリジナルピンバッジとネクタイを受け取る山口さん(左)と功能くん(右)

BIG BEARSの一員となった50名の新入部員たちには、初心を忘れず、これからの4年間で大いに羽ばたいてくれることを期待しています。

入部式の他にも、2021年度秋学期成績優秀者の表彰や、今年度、留学をする部員からの挨拶などが行われました。

2021年度秋学期成績優秀者は以下の部員です。

2年 商学部/MGR 天野 真歩

    人間科学部/SC 今津 遥香

    スポーツ科学部/WR 北川 大智

    スポーツ科学部/DL 佐藤 匠

    スポーツ科学部/TE 袖崎 湧太

    スポーツ科学部/LB 松澤 学

3年 人間科学部/MGR 門脇 眞結

4年 スポーツ科学部/AT 江川 祐希

↑2021年度秋学期成績優秀者の表彰(※写真は受賞者の一部のみです。)

今年度留学に出発するのは以下の部員です。

2年 政治経済学部/DL 天野 敬太

2年 政治経済学部/DB 池田 啓人

2年 国際教養学部/OL 新橋 寛斗

2年 国際教養学部/WR 藤﨑 竜馬

2年 政治経済学部/DL 渡邊 慎之介

↑2022年度留学予定者(左から、天野くん、池田くん、新橋くん、渡邊くん、藤﨑くん)

BIG BEARSは、新たな仲間を迎え、「日本一」という目標のもと更に進化を続けてまいります。

今後とも皆様のご支援とご声援を、どうぞ宜しくお願いいたします。

※写真撮影時のみマスクを外しています。