4月22日に発表がございました「2022年度WAP*褒賞結果報告」において、弊部から下記の8名が早稲田アスリートプログラムによる優秀学業成績個人賞を受賞しました。

代表者2名のコメントを添えてご報告いたします。

〜受賞者〜

商学部 2年 天野 真歩

人間科学部 2年 今津 遥香

スポーツ科学部 2年 北川 大智

スポーツ科学部 2年 佐藤 匠

スポーツ科学部 2年 袖崎 湧太

スポーツ科学部 2年 松澤 学

人間科学部 3年 門脇 眞結

スポーツ科学部 4年 江川 祐希

ーーー

スポーツ科学部 2年 松澤 学

「BIG BEARSは、学生日本一を目指し日々練習に取り組んでいますが、学業にも高いレベルで取り組める環境があります。試験前には試験勉強期間が設けられており、文武両道を目指すことができます。部活動は忙しく大変な面もありますが、学業と部活動をメリハリをつけて行動することにより、充実した学校生活が送れると思います。今後も日々の積み重ねを大切にし、創部初の日本一に向け精進していきます。」

人間科学部 3年 門脇 眞結

「BIG BEARSは本気で日本一を目指しているだけでなく、文武両道や人材育成を大切にしており、あらゆる面での成長の場が整っているところが魅力です。部の業務は忙しく、疲れるときもございます。しかし、その中でも学業との両立を目指すことが自信に繋がっていると思います。部の環境を生かし、これからも精進していく所存です。このような環境を与えてくださった皆様に感謝申し上げます。」

ーーー

BIG BEARSが目指す”Tof of the Top ”を体現すべく、部員一同勉学にも懸命に励んでまいります。

※ 撮影時のみマスクを外しております。

*早稲田アスリートプログラム(WAP):

「早稲田スポーツの体現者であるすべての体育各部部員を対象に、競技スポーツセンターが中心となり提供する”学生アスリートの育成プログラム” 」

(早稲田大学WebサイトURL)

https://www.waseda.jp/inst/athletic/wasedasports/program/