News

最新ニュース


2018.02.12
その他

【H8年卒のDBの皆様から、現役DB向けにボールを寄付いただきました!】


この度、平成8年卒のディフェンス・バック(DB)経験者の皆様から、「今シーズンも、たくさんのインターセプトを見せてくれー!DBユニットの活躍を応援しています!」との熱いメッセージとともに、現役のDBユニットあてに真新しい練習用ボール5つを寄付して頂きました!有難う御座います。


《DB主任小野寺郁朗より感謝コメント》

日頃より早稲田大学米式蹴球部を応援していただき有難う御座います。
新4年DB 小野寺郁朗です。
今回OB様より、ボールを寄贈して頂きました。新チームが始まり、甲子園という舞台で早稲田大学米式蹴球部史上初の日本一という目標に向かい、部員一同、日々精進しております。

DBとしてもこのチーム目標にふさわしい日本一のDBユニットとなるべく、日々切磋琢磨し、練習しております。OB様より頂いたボールは、秋シーズンでDBがインターセプトを量産するため、大切に使用させて頂きます。
寄贈してくださったOB様、誠に有難う御座いました。
引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

新4年DB 小野寺郁朗


ーーーー


OBの皆様の温かいご支援・ご声援を背に、悲願の日本一達成に向け、チーム一丸となって練習に取り組んで参ります!
ご寄付いただき、誠に有難う御座いました!



(ご寄付頂きました皆様)

石崎 桂司様、大山 正記様、阪根 吉行様、高谷 慎太郎様、藤田 和宏様、森井 茂様 (五十音順)